お得ズキンちゃん

100円ショップ、コンビニ、スーパーからネットショッピングまでオールジャンルお得を求めて放浪中。 たま~にハンドメイドで、お得で楽しい生活。


お得ズキンちゃん TOP  >  スポンサー広告 >  100円ショップ  >  コスメ >  ダイソーのふくだけメイク落とし クレンジングウォーターのレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイソーのふくだけメイク落とし クレンジングウォーターのレビュー

ダイソーで初めてコスメを買いました。
以前から気になっていた「ふくだけメイク落としのクレンジングウォーター」。

IMG_1013-2.jpg 

家にあるクレンジングウォータ-がなくなりつつあったので
試しに買ってみました。


スポンサード リンク



今までメイク道具やあぶらとり紙は沢山買ってきましたが
肌に直接つける化粧品は買ったことがありあせんでした。
なんか化粧品ってなると…100円ショップのコスメってどうなのよ?
という感じで手が出ませんでした。

このクレンジングウォーターはちょっと前に目に留まっていたので
気になってじっくり見てみることに。

IMG_1014-2.jpg

「目元の落ちにくいメイク、毛穴の汚れもスッキリ落とす」とあるからには
マスカラなんかもスルンと落ちちゃう訳ね。

どこ製なのかを確認しようと後ろを見たら、透明なシールに小さな青い文字で
書いてあって読みにくい!
おまけに正面のシールの文字が透けて見えるのでなおさら読みにくい!!
なんとか頑張って読むと
  • 製造販売元:コスモビューティー
  • made in ベトナム
日本の会社がベトナムで作っているモノでした。

ただの輸入品じゃないってことでなんか安心。
棚には残り3つしかありません。人気があるんでしょうか?
それも手伝って買ってみることにしました。


レビュー

家に帰って早速使用してみると、ファンデや口紅などは問題なく落ちます。
問題のマスカラはスルンといくイメージだったのですが
スルンとはいきませんでした。
私の使っているのはウォータープルーフタイプのマスカラでかなり強力。
何度も拭いてやっと落ちました。

まあマスカラも普段はしないことが多いので、普通に化粧が落とせれば十分。
今まで使っていた某メーカー品と比べてもそん色ありません。

私は家に帰ったら真っ先にメイクを落としたいので
まずはクレンジングウォーターで拭きます。
洗顔がいらないのでお手軽で便利。
お風呂に入った時にもう一度顔を洗うので
マスカラはその時に落としています。


洗顔タイプのメイク落としって沢山売ってるんですが
拭き取りタイプのメイク落としって種類も少なくて、なかなか近所で売って
いないので、近所のダイソーで手に入るのは嬉しいところ。

ふくだけコットンでもいいんですが、家に大量にある景品などで貰った
化粧コットンを消費すべくクレンジングウォーターを使っています。







関連記事

ブログランキングをチェック♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサード リンク


[ 2013/06/25 09:05 ] 100円ショップ コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

オトクズキン

Author:オトクズキン
100円ショップとコンビニスイーツ
を愛してやまないオトクズキンです
最近ハンドメイド熱再燃!
アクセサリー作りにいそしんでます

ブログランキングに参加中
気に入ったらポチッとして下さると 嬉しいです。
QRコード
QR
ポイントが貯まるお得なカード

イオンでのお買い物は便利な
WAON一体型イオンカード
ミニストップでもポイントが貯まるよ


楽天でお買い物するなら
ポイントがお得な楽天カード
楽天で探す
ブログ村検索
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。