お得ズキンちゃん

100円ショップ、コンビニ、スーパーからネットショッピングまでオールジャンルお得を求めて放浪中。 たま~にハンドメイドで、お得で楽しい生活。


お得ズキンちゃん TOP  >  スポンサー広告 >  100円ショップ  >  お菓子 >  100円ショップの隠れた名品 セリアの「きなこねじり」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円ショップの隠れた名品 セリアの「きなこねじり」

去年からハマっている100円ショップのお菓子、セリアの「きなこねじり」

IMG_0183-2.jpg 

うちの近所のセリアではお菓子コーナーの棚の一番下の目立たない場所に
地味~に置いてあったんですが、最近行ったら一番上の棚に出世してました。


スポンサード リンク



スーパーの和菓子コーナーでもよく売っているきなこねじり。
たまに食べたいな~と思って値段を見ると¥300位して結構お高い。
いや、高くはないかもしれないんですが、私の感覚としてスーパーで
買うお菓子として¥300は高いんです。

そんな時たまたまセリアで見つけたのがこのきなこねじり。
一番下の棚にひっそりと置いてあったのですが
美味しそうに見えたので1袋買ってみました。

IMG_0185-2.jpg

そしたらこれが期待していた以上に美味しく病みつきに。
素朴なきなこの味と程よい甘さで食べ始めると止まらない!

IMG_0187-2.jpg 

これお茶うけのお菓子として最高です!
きなこねじりをチョビット食べてお茶をすするを繰り返していると
軽~く一袋無くなってしまいます。

1袋399kcalあるので全部食べてしまうと和菓子といえども決してヘルシー
とは言えないので、我慢してチョビットづつ食べる様にしています。

;IMG_0184-2.jpg

一時期お店から姿を消した時期がありガックリしてたんですが
暫くして行くとめでたく復活していました。
セリアに行くと必ず買ってしまうきなこねじり。
100円ショップのお菓子の中で今一番のお気に入りです♪








関連記事

ブログランキングをチェック♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサード リンク


[ 2013/07/30 09:25 ] 100円ショップ お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

オトクズキン

Author:オトクズキン
100円ショップとコンビニスイーツ
を愛してやまないオトクズキンです
最近ハンドメイド熱再燃!
アクセサリー作りにいそしんでます

ブログランキングに参加中
気に入ったらポチッとして下さると 嬉しいです。
QRコード
QR
ポイントが貯まるお得なカード

イオンでのお買い物は便利な
WAON一体型イオンカード
ミニストップでもポイントが貯まるよ


楽天でお買い物するなら
ポイントがお得な楽天カード
楽天で探す
ブログ村検索
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。